【重要】緊急事態宣言におけるサロンの対応について

最終更新: 2020年5月5日

 

 平素より米ぬか酵素風呂cureをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。  4月7日(火)に緊急事態宣言が発令され、埼玉県でも緊急事態措置が実施されることに

なりました。

 緊急事態措置の第一前提が外出自粛要請ということですが、当サロンを健康維持のためにご利用いただいているお客様も多く、またサロン経営の維持、スタッフの雇用継続のためにも営業自粛ではなく、サロンの営業を継続していくことにいたしました。


以下、2020年5月5日(追記)


 緊急事態宣言が5月31日まで延長されるという発表を受けまして、米ぬか酵素風呂cureでも引き続き、お客様同士の接触機会を極力少なくできますよう、酵素浴、黄土スチームケアともに各セッション、基本お一人様のみのご予約とし、営業を継続させていただきます。


※引き続き、ご来店時の検温、手の消毒などにご協力をいただいております。


※ご予約日より数日以内の咳、くしゃみ、37.4度を超える発熱等の症状、

  コロナウイルスの感染者との接触が疑われる場合におきましては

  ご来店を控えていただきますようお願いいたします。

 

 また、今までのご利用方法とは異なり、以下のように一時的に変更させていただきます。ゆっくりとしたお時間を皆様にご提供できないのはスタッフ一同、とても心苦しい限りではございますが、期間限定の一時的な措置でございますので、何卒ご理解いただき、ご納得いただいた上で今後の予約を入れていただきますよう、よろしくお願いいたします。

緊急事態宣言期間中のご利用方法


1. ご予約は基本1時間にひと枠のみでご予約を承ります。

  (2名様ご一緒の予約はお時間を限定しておりますので、まずはお電話でご相談ください)

2. ご来店の際はサロン内必ずマスクの着用をお願いいたします。

  入店後、引き続き検温、アルコール消毒液での消毒のご協力をお願いいたします。

3. シャワー → 休憩 → お支度まですべて脱衣所にてお過ごしください。

  (休憩時のベッド使用は期間中はご提供できませんのでご了承ください)


4. 入店から退店まで1時間程度を目安にしてご利用ください。

  (長時間の滞在になりませんよう、ご協力をお願いいたします)

5. 水はミネラルウォーターを1本お渡しいたします。(ピッチャーと紙コップでのミネラルウォーター 

  の提供は期間中見合わせます)お渡しした分以上にお水が必要な場合は追加で1本ご購入いた

  だくか、ご自身でご持参くださいませ。

6. 温湿布(目の上・頭上)、首回りの入替などはスタッフとの濃厚接触になるため、それでもご希望

  される場合においてのみ、担当スタッフのマスク着用の上で対応させていただきます。氷の提供

  も同様の理由でお客様にご判断をお任せいたします。

7. スタッフは常時マスクの着用をしておりますのでご理解ください。

8. モデリングパックの施術は緊急事態宣言期間中は休止とさせていただきます。

9. 回数券は通常通り販売いたしておりますが、新型コロナウイルス感染症に関係して何かご事情

  の変更等があった場合は臨機応変に対応いたしますので、その際はご相談ください。


あくまでも期間限定の措置です。ご滞在場所、お時間の制限を設ける中でお客様におきましては「忙しない」、「ゆっくりできない」などのご意見を賜りますことも重々承知いたしておりますが、キュアをご愛顧いただいているお客様とそのお客様のご家族や大切な方、ならびにサロンスタッフの健康と安全確保を最優先とし、取り組んでまいりますので皆様のご理解を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 この様な状況ではございますが、可能な限りお客様の温活に貢献できますよう、スタッフ一丸となって対応させていただきます。また、引続き行政機関の方針に従い、必要に応じて対応を検討して参りますので営業方針に変更があります場合は、適時ご案内させていただきます。

 今後とも細心の注意と警戒をしつつ、お客様に安心してお越しいただけますよう、衛生管理に努めてまいりますので、皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

111回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

米ぬか酵素風呂cure : 埼玉県坂戸市成願寺106-7 1F   TEL:049-296-8883

© 2018 by Komenuka Kouso Salon Cure. Wix.comで作成したホームページです。)

  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円