こども酵素浴 パート2

最終更新: 2020年3月10日

新型コロナウイルスの騒動で学校が休校になり子供達も居場所に困りますね。

普段学校への登校や体育、その他スポーツの習い事などが出来なくなったり、この自粛が長引くともんもんとしてしまいますね。


米ぬかに入るとマラソン2時間分の発汗と言われています。

お子さんと一緒にデトックス&リフレッシュもいいですね♪

今週は男の子のお子様の初ぬか体験もありました♪

最初はぬかの香りに驚いていましたが、すぐに慣れて「気持ちいい~♪あったか~い♪」と最後までニコニコで入ることが出来ました☆


cureは女性専用サロンですが、小学生までは男の子も保健所の許可を頂いております。

完全個室なので他の方から見られることもありませんのでご安心ください。


またお子様には統一してパンツをはいて頂いてのご利用になりますので、もしお子様を米ぬかに入れたいなーとお考えの方は、パンツだけはご用意お願いします。

(ぬかの匂いがついてしまうので、ぬか専用にできるようなものをご持参くださいね)


また、cureでは、この学校の休校に備えまして、臨時のキッズスペースを待合室の一角に設けました。自分がぬかに入っている間、サロン内でお子様を待たせたい・・・など、お子様連れでご利用希望の方は一度ご相談下さい。

#子どもたちを元気に

#休校

#コロナ

#免疫力アップ

#米ぬか

#こども

#酵素浴

35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示