まんまるブドウ♪

こんにちは。毎日まだまだ暑い日が続いていますが皆さまお元気ですか?

本日お客様からブドウの差し入れをいただきました☆


cureが毎週行っている入替作業の際、桶の周りにこびり付いた糠をきれいに取り除いて処分しているのですが、実はその廃棄ぬかには畑を肥やしてくれるというすごいパワーがあります!


このブドウはお持ち帰りになった廃棄ぬかを混ぜた土で育ったそうです♪


「糠を肥料にした野菜や果物は出来栄えが全く違うのよ!!」といつもおっしゃっていて、酵素浴にお見えになるときは必ず廃棄ぬかを持ち帰っていらっしゃいました。


ハリーとスミーと並べてみると、まあぶどうの大きなこと!!!

まんまるとはち切れんばかり、みずみずしさが写真からも伝わってきませんか?

スタッフでありがたく、美味しくいただきました☆


お店をご利用いただいているお客様を優先して廃棄ぬかを肥料としてお分けすることが可能です。

ただし、廃棄ぬかの匂いがとにかくすごいので・・・お持ち帰りになる際はある程度ご覚悟を( ;∀;)

ご入用の方はサロンスタッフまでお問い合わせください。

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

米ぬか酵素風呂cure : 埼玉県坂戸市成願寺106-7 1F   TEL:049-296-8883

© 2018 by Komenuka Kouso Salon Cure. Wix.comで作成したホームページです。)

  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円