マタニティプラン☆

こんにちは♪ 米ぬか酵素風呂cureです!

今日はマタニティープランについてのご紹介です☆


米ぬか酵素浴、黄土スチームケア(よもぎ蒸し)、ミネラル温浴、の全ての温活メニューで妊婦さんのご利用をご案内しております。

米ぬか酵素浴および黄土スチームケアは安定期に入っていて、特に妊娠状態に問題がなければ妊婦さんも安心してご利用いただけます☆


ただし少しでもご利用に際して不安な点がある場合は、必ず主治医にご相談の上ご利用くださいね。なお、ミネラル温浴は妊娠中でも特に制限なくご利用いただけます☆

※米ぬか酵素浴、黄土スチームケアは着床の可能性がある時~安定期までは利用をお控えください。


米ぬか酵素浴では妊婦さんスペシャルプランを用意しております。

マタニティー入酵 ¥3,500(通常¥3,900)

13分~15分の入酵(その日の調子伺った上で時間とかける糠の量を調整します)

※紙ショーツをお渡ししますので、必ず紙ショーツを着用していただきます。


体調を崩しても薬が服用できない妊娠中は体調を崩しても薬を服用することができません。体温を高めることにより免疫力の向上が期待できるので、妊娠中の病気の予防につながります。また、赤ちゃんにしっかりと栄養を送るためにも身体を温めて血の巡りを良くしておくことは大切です。


米ぬか酵素浴、黄土スチームケアの産後のご利用については通常分娩や帝王切開など、出産の形によって再開時期は若干前後しますが、基本的には産後検診で主治医の許可を得ていただいた上で是非ご利用下さい。

黄土スチームケアは元々、産後肥立ちを良くするためによもぎ蒸しが使用されてきた経緯があります。この産褥期をどのように過ごすかはとても大切で、無理をすると更年期にまで影響を及ぼします。黄土スチームケアのよもぎや漢方は悪露や母乳にも良いので、ぜひご使用いただければと思います。(ミネラル温浴につきましては産後も特に制限なくご利用いただけます☆)


#酵素風呂

#米ぬか

#よもぎ蒸し

#黄土スチームケア

#温浴

#温活

#マタニティー

#maternity

#安定期

#産褥期

#妊婦

#妊娠中

--------------------------------------------------

米ぬか酵素風呂cure公式HP

https://www.komenukakousocure.com/

米ぬか酵素風呂cure公式インスタグラム

https://www.instagram.com/komenukakousocure/

米ぬか酵素風呂cure公式Facebookページ

https://www.facebook.com/ricebranenzymebathcure/

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示