初めて酵素風呂をご利用になるお客様へ

最終更新: 2020年3月10日

最近たくさんの新規のお客様にお越しいただいており、スタッフ一同とてもうれしく思っています♪

ここ数週間で新しくお越しいただいたお客様で、『お風呂もサウナも熱いの結構得意です!』とおっしゃっていた方が相次いでのぼせられてしまい、入酵後のシャワー室で動けなくなるもいらっしゃいました。 のぼせ、湯あたりになられないように入酵中もお声がけをし体調を伺いながらすすめておりますが、酵素風呂に入っている最中は意外と問題なくても、終わってシャワーを浴びる時にクラッと来てしまわれる方がたくさんいらっしゃったという経緯から、米ぬか酵素風呂cureでは初めて酵素風呂をご利用なさるお客様の朝一、10時のご予約はお断りするようになりました。

他のサロン等で酵素風呂の経験があり、前回の入酵(他サロンで)より1ヶ月以内であるお客様で、どうしても10時台でご予約なさりたいという場合は、お手数ですが一度サロンへ営業時間内にお電話でご相談ください。


また、16時(土曜日のみ)もカウンセリング~お帰りまでご新規様ですと平均して90分ほどの時間がかかってしまいますので、ご新規様の16時のご予約を承ることができませんのであらかじめご了承ください。

お客様の初めての酵素風呂体験が素敵な体験になりますように、スタッフ一同心を込めてサポートさせていただきます。


※朝一でぬかを掘ったときに撮った写真。→

手が赤くなっているのはぬかの熱さを物語っています。

128回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示