新型コロナウイルス感染症対策強化

 いつも米ぬか酵素風呂cureをご利用いただき、ありがとうございます。


日々新型コロナウイルス感染症の動向が変化していく中、不安、複雑な思いで日々をお過ごしの方がたくさんいらっしゃることと思います。行動が制限されていたり、感染症における何らかの被害に遭われてしまった皆様には心よりお見舞い申し上げます。

米ぬか酵素風呂cureも現在まで、先週の週末一部臨時休業を除きまして通常通りの営業を続けておりました。しかしながら先週、当サロンがございます坂戸市でも市内在住60代男性の陽性患者が確認されました。この発表を受けまして、これまでサロンご来店時にお願いいたしておりました、風邪症状がある方や発熱がある方のご利用制限を少し強化して対応させていただくことになりました。

そこで、本日3月31日よりご来店のお客様には今後、以下の対応をご来店時にお願いいたします。

1.ご来店の際に検温をお願いいたします。37.4℃以上熱がある場合はご利用をお断りいたします。


2.くしゃみ・咳症状(普通の風邪・喘息発作・花粉症などを含む)がある方のご利用は固くお断りいたします。


3.ご入店の際には必ずアルコール消毒液で手の消毒をお願いいたします。

 くしゃみ・咳の症状につきましては、喘息や花粉症など様々な理由があり、花粉症においてはその症状の緩和のために当サロンに通っていただいているお客様も多いことから、このお願いを打ち出すことは米ぬか酵素風呂サロンとしては苦渋の判断ではございます。

しかしながら、ご来店時にくしゃみ・咳症状が顕著である場合、私どもサロンスタッフではそれが喘息や花粉症におけるものであるのか、それ以外のものも含まれているのかは判断できませんので、そのような症状が顕著な方への対応が大変難しくなっております。


新型コロナウイルスの影響と状況がめまぐるしく変化する中、ご来店される全てのお客様と当サロンのスタッフの安全を考え、本日から以上のような措置をとらせていただくことになりました。該当されております皆様におかれましては、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、このような事態でございますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

今後も引き続き、細心の注意と警戒をしつつ、行政機関の方針に従い、対応を検討して参りますので営業方針に変更があります場合は、適時ご案内させていただきます。

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

米ぬか酵素風呂cure : 埼玉県坂戸市成願寺106-7 1F   TEL:049-296-8883

© 2018 by Komenuka Kouso Salon Cure. Wix.comで作成したホームページです。)

  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円