究極の温活コース☆米ぬか+よもぎ蒸し

こんにちわ。米ぬか酵素風呂cureには米ぬか以外にも身体を温めるメニューがあります。


①米ぬか酵素浴 ②黄土スチームケア(よもぎ蒸し) ③ミネラル温浴

この3つのメニューがあります。それぞれ単品でもご利用できますが、何といっても米ぬかと

②または③を合わせ技でご利用頂くと、他では体験したことがないといってもいいほどの

超大量発汗が期待できます。


米ぬか酵素浴+黄土スチームケア(よもぎ蒸し)】

①+②のメニューでは米ぬか酵素風呂にまず入り、しっかりとデトックスをします。

続いて少しベットで休憩をして頂いてから国産のよもぎと他15種類の漢方で更なるデトックス。

そして麻草の16種類の成分をしっかりと体内に吸収させます。先に酵素浴で身体を芯から温めているので、血の巡りも良くなっていますから、相乗効果は抜群です。

米ぬかに黄土スチームケアを合わせると身体が元気になるというお声も頂きます。

もう1ついい点は、米ぬかのちょっと独特な香りも、よもぎ蒸しのいい香りが消し去ってくれるので、ぬかの匂いが苦手という方でも利用しやすくなるのでおススメですよ♪

黄土スチームケア(よもぎ蒸し)は蒸気熱で身体を温める温活方法なので、喘息の方や、花粉症の方にもおススメです。

2つのメニューをご利用頂くとお時間がかかりますのでお時間の余裕がある時にご利用頂ければと思います。

初めてで米ぬか酵素浴もよもぎ蒸しもやったことがないけれど、同時に試したい!!とのご希望もOKですが、体調が良く、しっかり睡眠が取れている状態で出来ればチャレンジして頂ければと思います。


※米ぬか酵素浴は生理中もご利用頂けますが、黄土スチームケア(よもぎ蒸し)は生理中もしくはなんらかの出血がある場合のご利用はお断りいたしております。


28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示