黄土スチームケア

米ぬか酵素風呂cureでは「自然にやさしく、人にやさしい」をコンセプトに作られた、黄土スチームケア日本公式ブランドである【MARL JAPAN (マール ジャパン)】と提携し、マール・ジャパン認定サロンとして黄土スチームケア(よもぎ蒸し)を提供いたしております。

よもぎ蒸しと言っても、座浴器、壺や鍋の原材料、煮出すよもぎの産地や種類、ブレンドされているものであるなら他に配合されている材料の安全性、そして身にまとうガウンやマントの質など、日本国内の色々なお店で使用されている物はそれぞれ異なってきます。

はじめによもぎ蒸しをサロンのメニューに加えようと考えたとき、オーナーとスタッフで色々なタイプのよもぎ蒸しを見たり調べたりしてきました。


どのような形でお客様に提供していこうかと考えていたときに出会ったのが、MARL JAPAN黄土スチームケアでした。

MARL JAPANでは自然環境にやさしいものをひとつひとつ丁寧に厳選し、こだわり製作されています。座る座浴器と黄土壺の原材料は国産、手がける職人選びにもこだわる。薬草・マント、などは赤ちゃんでも安心に使える、身体に良いものを!そうやってこだわり抜かれたことで生まれたよもぎブレンドの麻草、


そして何より心ひかれたのが【ヘンプ】という大変貴重な素材を使ったマント。 すべてにおいて、上質の本当に良いものばかりが厳選されています。

そんな極上の黄土スチームケア、米ぬか酵素風呂cureに通っていただいている全てのお客様に是非ご体験していただきたいと思っています!


黄土スチームケアの詳しい内容はこちらから

国産黄土スチームケア(よもぎ蒸し)


これからもこだわりの逸材たちをご紹介していきますね☆

----------------------------------------------------------------------------------

黄土スチームケアのご予約セッション

【2名様まで同時に予約OK!】

9:30/10:30/11:30/12:30/13:30/14:30/15:30(最終受付)

月曜日(要事前予約)& 火曜日~土曜日(当日予約OK)


※米ぬか酵素浴と同様で初回はカウンセリングと説明がございますので、ご予約時間の5分前までにはお越しください。 ※ご予約時間より10分以上遅れてご来店になるとその後の予約状況によっては施術を受けていただけなくなる場合もございます。万が一遅れそうな場合は必ずご連絡ください。

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

米ぬか酵素風呂cure : 埼玉県坂戸市成願寺106-7 1F   TEL:049-296-8883

© 2018 by Komenuka Kouso Salon Cure. Wix.comで作成したホームページです。)

  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円