5月の営業方針とサロンの感染症対策について

 こんにちは☆

 今までと全く違った過ごし方になったゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークが終わると夏に近づくワクワク感をいつもなら感じるところですが、今年はコロナの影響でそうもいかない雰囲気が、なんとなく切なく感じます。

 4月の緊急事態宣言を受けて、各セッションお一人様のみのご予約で営業を続けて参りました。

いります。

この度、5月31日まで緊急事態宣言の延長が決まり、当サロンも引き続き5月31日までは以前お知らせしました内容で営業を継続してまいります。

https://www.komenukakousocure.com/post/【重要】緊急事態宣言におけるサロンの対応について

 なお、2名様一緒にご利用なさりたいお客様におかれましては、同居されているご家族さま限定でご予約承ります。大変申し訳ございませんが、サロン運営の都合上、5月末までは15時のセッションのみでお受けいたします。

 ご利用いただくお客様には多方面においてご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 また、5月中も皆様に安心してご来店いただけますよう、米ぬか酵素風呂cureでは以下の感染症対策を引き続き実施いたしております。


*スタッフの体調管理(毎朝の検温)

*スタッフのマスク着用

*施術前後の手指の洗浄消毒

*お客様ご到着時の検温、手指の消毒

*お客様へのサロン内マスク着用のお願い

*ウォーターサーバーの廃止、ペットボトルに変更

*個室のみでのご滞在および、時短利用のお願い

*お客様ご利用後の次亜塩素酸による消毒

  (脱衣所およびシャワー室内、ドアノブ、手すり、トイレ、スイッチ、イス、など)

*お客様毎にご使用になられた備品のアルコール消毒

  (スリッパ、化粧品、ドライヤー、スプーンなど)

*サロン内および酵素室の常時換気

*フェイシャルパック施術提供の一時休止

*可能な限りご予約の間隔を空け、お客様同士の接触を最小限にする


 6月以降につきましては、状況次第ではできれば今までのように酵素浴、黄土スチームケア共に各セッション、2名様同時のご予約を承っていきたいと考えております。

 しかしながら、そんな簡単にこの新型コロナウイルス感染症の騒動が収束するとは今の段階では考えにくい現状ではございます。


 今後も感染症対策を継続していく以上、今までと全く同じようにご利用いただくことはもしかしたら難しいのではと思う一方、サロン経営を今後も続けていきたいと強く考えておりますので、【各セッション2名様同時】のご案内を再開できるようになった際は、お客様同士がある程度の距離を保ち、皆様が安心してご利用いただけますよう、また新たなご利用方法でご案内していくことになるかと思います。


 詳細が決まりましたら改めて皆様にご案内申し上げます。

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

米ぬか酵素風呂cure : 埼玉県坂戸市成願寺106-7 1F   TEL:049-296-8883

© 2018 by Komenuka Kouso Salon Cure. Wix.comで作成したホームページです。)

  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円