全埋め 


最初は15分間、、米ぬかに入るのもやっとでしたが、週1~2回入るようになると、どんどん

熱いのにも慣れ最終的には顔まで全て埋める「全埋め」ができるようになりました。。

全て埋める前に顔にも直に米ぬかを付けてから身体を埋めてもらいガーゼで顔を覆いその上にまた米ぬかを乗せると全埋めの完成です!!



ガーゼがあるので生き埋めにはならないので苦しくもないですよ(笑)

常連のお客さんもこの全埋めをやり特に顔への効果を感じていらっしゃるお客様がいらっしゃいます。赤い吹き出物が薄くなり、肌のトーンが上がったり、化粧のりも全然違います。

沢山汗をかいて老廃物をだしてお肌も美しくなれるなんて一石何丁なんでしょうか(^^♪


去年の7月にオープンしましたが、米ぬかに最低週1入るように心がけて約8か月、個人的に感じたのはお肌全体のトーンUP・目の周りのくすみがとれ、ノーメイクでも目の周りが黒いような黄色いような感じがなくなりました!!!!お肌もちもちしています(笑)

生理痛と排卵痛がほとんどなくなり痛み止めは飲まなくなりました。

冬に足先が冷えすぎて寝付けないからお風呂で温めなおすこともこの冬はしていません。むしろ冬なのに寝汗をかくほど代謝が上がっています。

秋花粉症も軽くてマスクせずに過ごせて、薬も1回だけしか飲まないでいられました。

体重も落ちてきました!12月にcureにcureに入ったスタッフはすでに8キロ減だそうで!!8キロ減った分食べられると喜んでいます!!

話がそれましたが、効果は人それぞれなので必ず効きますと断言はできませんが、定期的に通うことで身体の中のの溜まった毒素が出ていき、体質改善にも効果が期待できます。

第一になによりもなによりも健康!そして女性なら誰でも美しくありたいですよね!

人生を豊かに過ごすそんなお手伝いできたら嬉しいです。





135回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示