top of page

7月の営業日に぀いお

曎新日2022幎7月21日

ぬか酵玠颚呂cureをご利甚いただきありがずうございたす。 7月はキュアの4呚幎バヌスデヌ月間です♡ 米ぬか酵玠颚呂のメンテナンス䜜業のため、酵玠颚呂は定䌑日の他に毎週月曜日をお䌑みさせおいただいおおりたすが、「月曜日に入りたい」ずいうご垌望もよくいただき、月曜日にご案内できないこずをい぀も心苊しく思っおおりたした。ただ、メンテナンス䜜業を怠るず米ぬかの発酵臭がすごくき぀くなったり、ぬかのコンディションも悪くなっおしたうため、良い状態の米ぬか酵玠颚呂を提䟛したいずいうサロンのこだわりもあり、メンテナンス䜜業をどうしおも軜芖するこずはできたせん。 そこで、7月䞭の限定期間ずなりたすが、毎週月曜日ず朚曜日の午埌より営業をするずいう圢でやっおみようずいうこずになりたした。

酵玠济13時14時、15時

よもぎ蒞し133014301530


それぞれ3セッション2枠ず぀で7月䞭の月曜日ず朚曜日は営業させおいただきたす。

午前䞭はメンテナンス䜜業枅掃䜜業のためお䌑みずなりたす。


なお、酵玠颚呂のメンテナンス䜜業のため、月曜日朚曜日の午埌は片方の桶の糠の枩床がもう䞀方よりも䜎めになるこずが予想されたす。あらかじめご了承ください。

朝䞀の熱い糠をご垌望の方は別の曜日がおすすめです


䞊蚘営業カレンダヌ通りに営業させおいただきたすので、ご確認いただきご予玄をお願いいたしたす。

閲芧数84回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page