top of page

年末年始休暇のお知らせ


いつも米ぬか酵素風呂cureをご利用いただき、ありがとうございます。 今年もあっという間に残すところ1週間ほどとなりました。 コロナではじまりコロナで終わったようななんとも言えない一年ではございましたが、なんとか今年もお店を続けて行くことができ、ご来店下さった多くのお客様に心より感謝申しあげます。 来年、2022年はより一層、多くのお客様にご来店いただき、温活をひろめていきたいと考えております。 新しいサロンメニューも現在準備中ですので、年明けにタイミングをみてご報告させていただきます。 年内は28日までの営業となります。(午前中まで)

25日、27日ともにまだ少し予約に空きがございます。空き時間につきましてはラインか直接お電話にてお問合せください。(インスタ、ストーリーズでも詳しい空き時間のお知らせをしておりますのでご確認下さい)


年明けは5日より営業を再開いたします。なお、ご新規様のご予約は6日より承っております。

変則的ではございますが、1月10日、11日は臨時休業日とさせていただきます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。


なお、1月1日~3日までの3日間はラインでのお問合せをお休みさせていただきます。 この期間のお問合せに対するお返事は4日以降順次回答させていただきますので何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 #年末年始

#酵素風呂

#酵素浴

#黄土スチームケア

#よもぎ蒸し

#埼玉県

#坂戸市

#ご予約


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page