生理中のご利用について(更新)

更新日:1月31日


いつも米ぬか酵素風呂cureをご利用いただき、ありがとうございます。 生理中は酵素浴できますか?などの質問をよくいただきますので、生理中のご利用についてお話ししようと思います!


生理中でもご利用OK

米ぬか酵素浴


生理中はご利用NG

黄土スチームケア(よもぎ蒸し)


米ぬか酵素浴→OK

生理中でもご利用いただけます。

生理中のお客様にはご入酵に際し、お持ちいただきたいものがいくつかあります。

生理用ナプキン 3つ(酵素浴中、ご休憩中、お帰りの際に1つずつ使用します)

生理用タンポン 1つ(酵素浴中に装着していただきます)


※入酵時にナプキンを装着できるように紙ショーツをお渡ししておりますが、もしご自分の生理用ショーツをお使いになられたい場合は、ぬかの香りがついてしまうので、酵素浴用にできるものをご持参ください。(履いてこられたショーツをそのまま入酵時にご使用になるのはご遠慮ください)

※入酵前のシャワーでしっかりと下半身を洗ってからタンポン、ナプキンの装着をお願いしております。(衛生上のため)

※事情によりタンポンの装着ができないお客様は大変申し訳ございませんが生理中のご入酵はお断りいたしております。


黄土スチームケア(よもぎ蒸し)→NG

黄土スチームケアは生理中または不正出血等がある場合のご利用をお断りいたしております。

他のサロンでは生理中のご利用を可とするところもございますが、個人使用ではありませんので、当サロンでは衛生上、ご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

万が一当日に生理になってしまったなどの場合におけるキャンセルは、よもぎ蒸しの場合、当日キャンセル料はなしとさせていただいておりますが、ご予約をされる際、生理にあたりそう・・・などの前もってなんとなく把握できる場合は当日キャンセルにならないように、なるべくお日にちをずらしてご予約くださいませ。


※来店時にサロンにてお着替えの際など、急に生理になられていた、出血がみられた等の状況の変化がございましたら、そのまま黄土スチームケアをご利用するなどなさらず、必ずスタッフへお知らせ下さいませ。


生理中の酵素浴後は血流が良くなり、一時的に出血が増える場合もございます。また、術後や何かの症状で血流を抑えなければいけない場合は、完治するまでお控えくださるようお願いいたします。 #生理中

#period

#酵素風呂

#米ぬか

#よもぎ蒸し

#黄土スチームケア

#温浴

#温活

#生理痛改善


-------------------------------------------------- 米ぬか酵素風呂cure公式HP https://www.komenukakousocure.com/ 米ぬか酵素風呂cure公式インスタグラム https://www.instagram.com/komenukakousocure/ 米ぬか酵素風呂cure公式Facebookページ https://www.facebook.com/ricebranenzymebathcure/


閲覧数:3,093回0件のコメント

最新記事

すべて表示