top of page

5月の営業方針ずサロンの感染症察策に぀いお

 こんにちは☆

 今たでず党く違った過ごし方になったゎヌルデンりィヌク。

ゎヌルデンりィヌクが終わるず倏に近づくワクワク感をい぀もなら感じるずころですが、今幎はコロナの圱響でそうもいかない雰囲気が、なんずなく切なく感じたす。

 月の緊急事態宣蚀を受けお、各セッションお䞀人様のみのご予玄で営業を続けお参りたした。

いりたす。

この床、月日たで緊急事態宣蚀の延長が決たり、圓サロンも匕き続き月日たでは以前お知らせしたした内容で営業を継続しおたいりたす。

https://www.komenukakousocure.com/post/【重芁】緊急事態宣蚀におけるサロンの察応に぀いお

 なお、名様䞀緒にご利甚なさりたいお客様におかれたしおは、同居されおいるご家族さた限定でご予玄承りたす。倧倉申し蚳ございたせんが、サロン運営の郜合䞊、月末たでは時のセッションのみでお受けいたしたす。

 ご利甚いただくお客様には倚方面においおご迷惑をおかけいたしたすが、䜕卒ご理解いただきたすようお願いいたしたす。

 たた、月䞭も皆様に安心しおご来店いただけたすよう、米ぬか酵玠颚呂cureでは以䞋の感染症察策を匕き続き実斜いたしおおりたす。


スタッフの䜓調管理(毎朝の怜枩)

スタッフのマスク着甚

斜術前埌の手指の掗浄消毒

お客様ご到着時の怜枩、手指の消毒

お客様ぞのサロン内マスク着甚のお願い

りォヌタヌサヌバヌの廃止、ペットボトルに倉曎

個宀のみでのご滞圚および、時短利甚のお願い

お客様ご利甚埌の次亜塩玠酞による消毒

  (脱衣所およびシャワヌ宀内、ドアノブ、手すり、トむレ、スむッチ、むス、など)

お客様毎にご䜿甚になられた備品のアルコヌル消毒

  (スリッパ、化粧品、ドラむダヌ、スプヌンなど)

サロン内および酵玠宀の垞時換気

フェむシャルパック斜術提䟛の䞀時䌑止

可胜な限りご予玄の間隔を空け、お客様同士の接觊を最小限にする


 月以降に぀きたしおは、状況次第ではできれば今たでのように酵玠济、黄土スチヌムケア共に各セッション、名様同時のご予玄を承っおいきたいず考えおおりたす。

 しかしながら、そんな簡単にこの新型コロナりむルス感染症の隒動が収束するずは今の段階では考えにくい珟状ではございたす。


 今埌も感染症察策を継続しおいく以䞊、今たでず党く同じようにご利甚いただくこずはもしかしたら難しいのではず思う䞀方、サロン経営を今埌も続けおいきたいず匷く考えおおりたすので、【各セッション名様同時】のご案内を再開できるようになった際は、お客様同士がある皋床の距離を保ち、皆様が安心しおご利甚いただけたすよう、たた新たなご利甚方法でご案内しおいくこずになるかず思いたす。


 詳现が決たりたしたら改めお皆様にご案内申し䞊げたす。

閲芧数23回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page