top of page

8月中の営業について☆

こんにちは。

やっと梅雨が明けてすっかり夏本番の陽気になってきましたね!


8月は引続き、バースデーフェアーを開催中です♪

8月中にご来店のお客様で2回目以降のご利用の方は

酵素浴 1回 3,900円を2,800円でご案内させていただきます☆

暑いからわざわざ温活は・・・と尻込みしている方、是非この機会に週1回の入酵を試してみて下さい☆

ご好評いただいております、珪藻土のモデリングパック!

7月もたくさんのお客様にご利用いただきました☆

バースデーフェアーということで8月中も

1回1,000円を・・・

40%オフの600円(税込)でご利用いただけます!!!


また、来週はお盆ウィークということですが、今年はcureも休まず営業いたしております☆

なお、お盆期間中の8月13日(木)~15日(土)までの3日間は酵素浴のご予約はいつもの各セッション1名様で承ります。

2名様同時では受付できませんので予めご了承くださいませ。

黄土スチームケア(よもぎ蒸し)はこの期間中も2名様まで同時に施術可能ですので、どなたかと一緒に来たい!!という方は是非よもぎ蒸しをご検討下さい。

酵素浴は10:00/11:00/12:00/13:00/14:00/15:00/16:00(16時は土曜日のみ)でご予約を承ります。

酵素浴&黄土スチームケアのセットでのご利用は酵素浴のお時間でご予約をいただき、トータル2時間~2時間半ほどのお時間を要します。

酵素浴または黄土スチームケアのみのご予約は当日でもOKです☆

当日のご予約はご利用になられたいお時間の1時間くらい前までにご連絡いただけると助かります☆

※お化粧は落としてからご来店いただくとスムーズです。

※身支度の際にヘアブラシをお使いになる方はご持参ください。

※夏場は汗がなかなかひかない方が多いので、お帰り用にフェイスタオルがあると便利です☆

酵素浴の詳細はHPをごらんください♪

※2周年スペシャルでご利用の場合は延長・入替は別途料金がかかります。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page