top of page

ご新規様のご予約について


こんにちは。

米ぬか酵素風呂cureです♡


米ぬか酵素風呂cureの酵素浴、黄土スチームケア(よもぎ蒸し)にご興味をお持ちいただき、心より感謝申し上げます。 ただいま、キュアでは酵素浴のご新規様のご予約に少し制限をかけさせていただいております。(よもぎ蒸しについては特に制限はございません)

おかげさまで多くのお客様とのご縁をいただき、リピーター様もたくさんおいでいただいていることから、現在はできるだけリピーター様のご予約を優先してお取りしております。

ご新規様のご予約については1週間以上前からお取りするご予約のみ、以下のようにしてご案内させていただいております。


酵素浴ご新規様

①平日午後(2名様同時もOK)

②土曜日午後(2名同時不可→片方の方がリピーター様であれば2名同時OK)


なお、毎週月曜日の午後以降にInstagramにてその週の予約空き状況を更新しております 月曜日以降の週の空き状況がでた後であれば、その週のご予約についてはお時間帯(10時を除く)、曜日や人数に関わらずご予約を承っておりますので、Instagramをご確認下さいますようお願いいたします。

また、インスタをご利用になられていないお客様におきましては、営業時間内にお電話か、LINEのトークより空き状況を確認していただきますよう、お願いいたします。


現在、特に水曜日&土曜日はご予約が混み合いやすくなっております。黄土スチームケア(よもぎ蒸し)のご予約は酵素浴の予約状況をみながらお取りしておりますのでこちらも予めご了承ください。


米ぬか酵素風呂cureに行ってみよう!と思っていただいているお客様にこのようなお願いをすることになり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解いただけますとありがたく思います。


みなさまとのご縁に心から感謝しております。

今後とも米ぬか酵素風呂cureをよろしくお願いいたします。

閲覧数:312回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page