top of page

免疫力アップ♪

更新日:2020年3月6日


新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。

今週からは小中高もお休みですね。今までに経験したことのない事態にcureスタッフも困惑しています。 マスクもない、アルコール消毒液もみつからない、どうしたらいいんだろう?と思いながらも(もちろん、サロンにはちゃんとアルコール消毒液を設置しておりますので、ご安心下さい)、スタッフ一同は週1回の米ぬか酵素浴は何が何でも欠かさず行っております♪ 自分たちが自分たちなりにできること、ということで、cureスタッフは酵素浴で免疫力アップを、体温を上げて外から入ってくるウイルスに対抗できる身体づくりを意識しています。

ウイルスへの特効薬はないので、私たちの身体に入ってきてしまうウイルスは自身の持つ「免疫」でやっつけてくれるのを待つしかないいわゆる「対処療法」でしか治せないのですね。免疫力は体温を1度上げると60パーセントもUPする

と言われています。 免疫力アップ以外にも酵素浴で得られる効果はさまざまなので、のちのちブログでもご紹介していきたいと思います♪


米ぬか酵素浴は火曜日から土曜日の営業です。

ご予約セッションは平日10時、11時、12時、13時、14時、15時(最終受付)。

土曜日は10時、11時、12時、13時、14時、15時、16時(最終受付)。 各セッション2名様まで同時にご予約可能です☆


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page