クスリ絵

 こんにちは、埼玉県坂戸市の米ぬか酵素風呂cureです!

 「コロナ」この文字を聞かない日はないくらい身近で脅威を感じずにはいられない今日この頃です。当サロンでもコロナ対策として、発熱や風邪の諸症状がある方のご利用は現在ご遠慮頂いておりますが、それ以外の対策として、受付でのアルコール消毒と営業中の換気、また、なかなか消毒液が手に入らないのでコロナウィルスにも有効と言われている次亜塩素酸をサロン内に撒いて除菌を行ったりしています。


 そして一見すると雑貨のように飾ってあるあるものも当サロンではコロナ対策として置いてあります。それは「クスリ絵」という宮城県仙台市の丸山アレルギークリニックの丸山修寛先生が考案された色彩豊かな絵です!!なんだか怪しい話だと思われるかもしれませんが、お金もかからず、薬を使わなくても治る方法、しかも薬で治らない人の病気を治す方法。を考えクスリ絵を開発されたそうです。色や形というものは電気磁気エネルギーが出ているそうです。それを20年以上の歳月をかけ、研究されさまざまな症状に良いとされる絵を完成されてきたそうです。

 クスリ絵で検索するとアマゾンでも絵本の出版がありますが、最近は色んな書店にも置かれるほど注目度の高いものとなっています。そんな丸山先生がコロナウィルスに特化して発信された今回のクスリ絵は、「転売」などしなければどんどんプリントアウトしてだしていいとのお話です。眺めたり、手で触れたり、そんな風に身近に置いて「お守り」として当サロンでも飾らせて頂きました。もしご興味のある方はネットなどで検索してみて下さいね!!



#クスリ絵

#色や形には人体に影響を与える力がある

#お金がかからず元気になれるなら最高

#信じる信じないは自由

#ポジティブ・笑顔は免疫もUP




20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

米ぬか酵素風呂cure : 埼玉県坂戸市成願寺106-7 1F   TEL:049-296-8883

© 2018 by Komenuka Kouso Salon Cure. Wix.comで作成したホームページです。)

  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円